PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ

今日はお知らせがあります。 

ときどき本気で間違える。    
おっかぁと左馬介がそっっくりです。
いや、これはお知らせじゃなかった、最近の事実です。

軽くてねぇ通気性がよくってねぇ。 
わ~めごちゃん、いい夏掛けねぇ!! 寝ながら社会情勢も勉強できるのね!!
って、これも違うくて。

アイドルみたいに笑ってって言われたの。 
そう、小梅。それです。

おじさんだけど子犬の瞳ビーム!! 
…いや、あの、、忘れられたら寂しいというのは本音のところでありますが
私の都合で一週間前後のお休みの予定です。みんな元気でっす。
大袈裟ですみません。それでは皆様ご機嫌よう。えらそうな挨拶ですんませんです。

| 未分類 | 06:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

竜様、わすれませんよ~。
次回の記事まで、皆様、ニャンズもワンズもごきげんよう~♪

| さくまま | 2009/04/14 23:51 | URL |

さくまま様

さくままさん、わざわざありがとう。
ちょっとバタバタしちゃって。
竜も元気に今からご飯です。
さくままさん&さくちゃんもごきげんよう~♪
穏やかな春の日々をさくらファミリーで楽しんでくださいね。

| ムーコ | 2009/04/15 05:57 | URL |

ごきげんよう、おひさしぶり

私も春休みを挟んでバタバタしてたので、久しぶりにブログをのぞいたら、ビックリなお知らせでどきっv-11
でも、そろそろ再開のころですかね。
仙台の桜はもう終わり。今は、松島のパノラマラインがきれいかも…と思いをはせつつ、この天気じゃなぁ、と空をみあげています。
青森の見ごろは連休のころですか。次回の記事を楽しみにしていますね。

ごきぶりって口に出したくない時に
ごきげんよう、お久しぶりと言う、と、伊坂幸太郎さんの本にかいてありました。なんとなく気に入ってます。

| Jump | 2009/04/21 13:27 | URL |

Jump様

Jumpさん、ごきげんよう、お久しぶりです。
この話とっても面白いですね。私も気に入ってしまいましたw
黒い彼にばったり出会ってしまったときに使うという感じなのかしら。。
って書いてJumpさんに使うのはいかがなものか(笑)。

桜もわずかばかりを残すのみで散ってしまいましたね。
青森もそろそろ…かな。
昔はゴールデンウィークが見ごろだったので
その感覚で今年は連休に皆で見に行こうかなと思っていたのですが
連休なんか散っちゃってるよ~と言われハッと気付きました。
がっかり。温暖化め~。

さて、せっかく見にきていただいたのに
休業中ですみませんでした。
少々慌しかったのですが、
今週中にはなんとなく目処がつきそうな所まできたので
今日から少しずつ更新を再開しようかなと思っています^^
お時間のあるときにでもまた覗いてもらえたら嬉しいです。

| ムーコ | 2009/04/22 10:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/688-07bee54b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT