PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

驚異の小顔術

DSCF9488.jpg 
小さかった左馬介。

おっかぁ似 
末子らしく甘えっ子で、まだまだ赤ちゃんらしい風貌を覗かせることもありますが

葉巻持ってきな 
おう、なかなか見た目だけは男らしくなってきたではないかと思うこともあります。
(しつこいようですが、中身は恐るべき赤ちゃん気質。) 

リュウコメ2263 
顔も大きい。
ですが、猫集団のボスとなる子は、
顔が横にパーンと張って大きめな子が多いと本で読んだ気がします。
この程度の顔の大きさでは、猫界の松方弘樹、北大路欣也、
はたまた竹内力兄さんのような迫力ある御顔になるにはまだまだかもしれません。
頑張れ、左馬介。いつも猫女子部におやつ取られているけどガンガレ。

今日はこの顔をさらに大きくしてみよう!という試みではなく、
小さくしてみましたという話です。文脈に沿ってなくてすみません。
小顔、それは女子にとっては憧れ。参考になるかな?
小さくな~れ、小さくな~れ。
願いを込めて、指先に軽く力を入れてマッサージしていきましょう。
では驚異の小顔術、ご覧あれ~。

割と簡単なんです。 
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                軽~く、力は強くなくていいですよ~。
                           ・
                           ・
                           ・
                2~3秒ほどのマッサージで簡単に
                           ・
                           ・
                        完成です!

どうでしょうか。    
わずか2~3秒、顔の横を撫でるだけで小顔になるのですが、
弁当箱のような形になるのが悩みです。
またキープ力が弱いというのも今後の課題でしょうか。
小顔になるのにかかるのと同じくらいの秒数で元に戻ります。
参考に…ならないですよね…。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村 障がい児育児へ
ありがとうございます。 よろしくお願いします。                                                                         

| 猫関連 | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギザカワユス!

かわいい~~^^
猫ってホント癒されますよね~

マッサージしたらマメの顔も小顔になるかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| かっちママ | 2009/04/26 17:26 | URL |

かっちママ様

かっちママさん、ありがとうございます。
小さくなったように見えるかな?
ぜひ、マメ君(ちゃんかな?)にも
3秒で小顔術、お試しくださいね!!
人間なら、顔周りがとっっても毛深い人でなければ
効果がわかりにくいかもしれません☆

| ムーコ | 2009/04/27 04:45 | URL |

ちびれす!

この首輪、ぼくも持ってた!
白いのと、黒いのも、あった。
でも、かいかいかいかいかぃかぃ…ってするので、ほつれちゃって、ままが捨ててしまった。
今は、赤い首輪してるけど、これももうすぐ「ぽいだね」ってままがいう。
さまくんは、まだこの首輪の上にお顔(ちっこいほう)が乗っかってるような気がする。
ぼくも顔デカだけど、小顔術をままに試してあげたい!
ムーコのおねえちゃんは、風邪よくなったって?

| 納言子 | 2009/04/27 13:15 | URL | ≫ EDIT

ちび様 お母様

ちび兄さん、こんにちは!
首輪ってけっこう痛むものなんだね!!
おばさんはこんなにすぐ痛むとは知らなかったと言っていたよ。
特に左馬はみんなと転がりまわるからぼろぼろだわって。
だから親子みんなで替えました。
めごちゃんはピンクに。
真生母さんは、大人の女らしい落ち着いたワインレッドに。
人間のおじさんは、「おっかぁっぽくない」と言っていたよ。
僕の親にけっこう失礼な物言いですね!!

ちび兄さんはちっとも顔デカじゃないよ。
ちびクンのままにも何か応用できるように
新しい美容術を開発したいと思っているよ。
うちの風邪ひきおばさんは、
ホーレー線を予算1000円くらいで消せないかなといつも思っているようですよ!

| 左馬介 | 2009/04/28 13:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/692-ae31dae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT