PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬がキター!


リュウコメ3460-1-1  リュウコメ3485   
犬合コンの様子を見つめる愛姫と左馬介です。
時間の経過に伴い、ちょっとした違いが生まれている画像なので
お時間のある方は探してみてくださいネ! …ひと目でわかるか。

愛姫と左馬介は生まれたときからすぐそばに竜と小梅がいたので
犬には慣れているほうだと思うのですが
それでもよそ様宅の犬をお迎えすると緊張するようです。
彼らはいつも見ている竜と小梅とほかの犬との違いを何で見分けているのでしょうか。
匂いもあるでしょうけど、やはり見た目、姿形なのでしょうか。

【見つめて…】
むう… 

【見つめて…】
むう… 

【眠くなった…】
リュウコメ3503 
いやそうじゃなかった。

【違い、見切ったり!】
若いと思う今年の犬よ~耳が違う~(某氏と)年が違う~♪  
どうも、みかん嬢に対する猫たちの反応が
リュウコメと同じラブであるゴゴ君やクーちゃんに対してよりも厳しい気がします。
ねえ左馬介、教えてよ。耳が立っているからなの? 尻尾がドーナッツだからなの?
特に左馬介はシャーッまではいかないものの
みかん嬢を見て重低音で唸る。(愛姫は終始高みの見物)
みかんも自宅には猫がいないので気になって、じーっと見つめています。
でも左馬介が唸っているにもかかわらず
吠えかかったり興奮したりしないのですごいな~と思います。みかんは大人だ。

【僕は絶対に目を逸らさない。シマを守る!】
リュウコメ3465 

【でもやっぱり眠くなっちゃった!】
リュウコメ3508 
結局、自らケージに戻って寝てしまいました。
何があっても基本寝てばかり。ああ寝子ちゃん。

そのころ…
口内炎もずいぶんよくなりました^^ 
こっそり二階を見に行ったら
ふかふか。私はここで寝たい。 
いい塩梅で真生が窓際で開いていました。 
前は犬がいるのがわかったらクローゼットから絶対に出てこなかったのに。
真生は日々暮らしに順応している! すごい! 母さんちょっと感激!
これでたまに繰り出す小梅へのシャーパンチがなくなれば
母さん、もっとうれしいのですが(つД`)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村 障がい児育児へ
ありがとうございます。よろしくシャーパンチ。
こっそり調子に乗ってしまいましたっ。ごめんなさい。

| 猫関連 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/711-83a80ed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT