PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太っちょ君見つかったそうです!

ここでも記事にして捜索のお願いをしていました、
猫の太っちょ君、昨夜無事に見つかっておうちに戻ることができたそうです。

九日間の放浪生活で少し痩せてしまったということなので、
今ごろは太っちょ君、中トロでも食べているかしらん^^
見つかって本当によかったです。
ここで記事に目を通してくださった方、ありがとうございました。
お礼申し上げます。

【太っちょ君やったね!!!】
ばんにゃーい 

【こんなよき日は私たちもマグロの刺身を…】
ささみ入りのまぐろ缶もいいよね~ 
ノンノン、今日はカリカリの予定です。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村 障がい児育児へ
住み慣れたおうちで食べるご飯はなんであれきっとおいしいのよ~♪

| 猫関連 | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった~

先日、たまたま千葉に行ったので道中お目目を皿にしておりました。
路肩に何かかたまりがあるとドキドキしてしまったり。

おかえり、太っちょ君。

いやしかし、ステキなネーミング♪

| まいたけ。 | 2009/06/12 01:00 | URL |

まいたけ。ちゃん~よかったよね~♪

今日は喜びを分かち合うために
さらに近付きあいたいと、ちゃん付けにしてみました。
ご協力本当にありがとうございました。
私は何にもできなくて。
路肩というか、黒いスーツの人を見たり、
黒い大きなバッグを見ると、
黒ラブだっ!!って反応することは多々あるんだけど。
か、かんけいないですね。ただのラブ好きの告白でした。

太っちょ君、い~いお名前ですよね。
愛嬌があって、なおかつお父さん・お母さんの愛情も感じます^^

| ムーコ | 2009/06/12 17:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/725-cf369b23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT