PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うにうに動いてます。

更新がまちまちにと言いながら
すぐに更新するのはちょいと恥ずかしいのですが… 
6e071546.jpg  
73ab59eb.jpg 
8730c579.jpg 
71cb26f2.jpg 
たまらんちん。覗くたびに腰砕けです。

ショマは真生ちゃんはどうして小さくなったの?と聞いてきます。
それくらい真生と瓜二つのミニミニ真生兄弟、姉妹?です。
スズはお布団をかけて世話を頑張っています。
(だがしかし、その世話が少し怖い母。)
竜も小梅も赤ちゃんに優しいです。やはり乳飲み子だからなのでしょう。
特に小梅はやはり気にかかるみたいで、
ミルクをあげるのをそばで座って見ています。

真生は怒ることもなく、赤ちゃんを取り上げさせてくれました。
探して鳴き声をあげたりもしません。
探している明らかなそぶりは見せませんでした。
でもおかしいなとはもちろん感じ取っていて、本当は赤ちゃんを探しているのです。
出産後にさらに甘えが強くなったので、
昨日も時間があるときは真生を抱っこしたのですが
スズが高い声をあげたのを聞いて、急いで声の方へ駆けていきました。
夜、赤ちゃんが泣いたのを聞いて果敢にリビングに降りてきました。
しばらく様子を窺って、姿が見えないので二階に戻っていきました。
切ないです。
真生の大事な赤ちゃん、なんとか大きくしてあげたいと思います。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 障害児育児
よろしくお願いします。

| 猫関連 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/73-ec55e0c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT