PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父の日に

おお、決まってる~。 
でも体重はクーちゃんより小梅のが重い 
先週は元気にいきいきと犬合コンを楽しんでいた竜太ですが

リュウコメ4728-1 
リュウコメ4729-1-1 
土曜日から日曜日にかけて急に元気がなくなってしまいました。
食欲もあって、便の調子もよかったのですが
日ごろ元気なだけに足腰に少し疲れが出たようです。

リュウコメ4722 
よい笑顔に見えますが、ちょっと普段より息が荒くなっている表情です。
ソファの背もたれを外してやると、体を少し伸ばせるので楽になるようです。

元気におなり~ 
柔らかい布団の上でスズと。
スズは労わっているつもりだと思うのですが、
マズルを撫で回されて竜も大変だ…と思いました。
このままあまり動けなくなってしまうのかな、、とても不安になりましたが
幸い二日間ゆっくり休んでまたしっかり歩けるようになり、散歩も再開できました。
これからはこんな風に休み休み
ゆっくり過ごす時間も多くなるのかなと思った週末でした。

どこに行ったの…。 
また悪いことに、こんなときこそ竜に声をかけて励ましてもらいたい
竜の最愛の人である夫が用事があって仙台に帰ってきませんでした。
土曜日に電話はかかってきたので、竜を電話口に出して
夫から声をかけてもらいました。
竜ちゃんなんにも言わないよ…大丈夫かなと夫はオロオロしていたのですが、
喋ったら喋ったでちょっとびっくりするのではなかろうかとも思いました…。
お父さんもいなくて寂しかったね。
もっと元気になって、また今週末遊んでもらおうね。
それまで、これを代わりに…と思って

うむ、斬新なヘヤースタイル  
スズ作お父さんを昨日差し出してみたところ、
もう竜さんは元気になっていたので、
危ない! お父さん本人に見せる前に喰われるところでした。
(ちょっと紙が折れました。)
それでこそ紙破きが趣味の竜さんだ!
竜さん、いつも仙台のお父さん役ご苦労様。
今週末は人間のお父さんにいっぱい甘えてねん。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村 障がい児育児へ
ありがとうございます。よろしくお願いします。

俺とお前、粘土夫婦。 
せっかくなので、めおと並べてみました。
せっかくなので、偉そうな口も利いてみました。いつもこんなものだけど~。

| 犬関連 | 13:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祈・ご長寿

竜さんが元気でいてくれないと困るよね。
う~んと長生きしてほしい!
ちょっとでも元気がないと聞くと不安になってしまうわ・・・。

お父さんご不在の折には立派に父役を務めている竜さん。
ムーコさんの支えにもなってる竜さん。
ギネスに載るくらいの長寿を願っております。
今度地元の神社に行ったらお願いしておきます!(本気)

| みゆこ | 2009/06/24 11:34 | URL | ≫ EDIT

しゃっちょさんでしたか。

釣り師様、改め蕎麦師様は、青森でしゃっちょさん、をしておられるのでしたか。
失礼いたしました。
「青森の会社、してくれて」でしょう?
しゃっちょさん、ですよね?
しゃっちょさん、今度の週末は、竜さまに「いいこいいこ」してあげてくださいね~。

↓そうそう、申し遅れましたが、ウチの職場のボスのお嬢さんが「桜子」ちゃんという名です。
あ~れ~~~~。

| 納言子 | 2009/06/24 13:03 | URL | ≫ EDIT

みゆこ様

みゆこさん、ありがとありがと。
神社でお願いしてもらえるなんてありがたいことです。
でも元気が戻ってきました^^
先週はちょっと天候というか気温もおかしくて、
朝晩冷えて部屋を暖めるために暖房つけたりもしてたのよ。
そんなこともあって体調崩したのかなと思いました。

寝ている時間もどんどん長くなっている気がするのですが
ただ寝ているだけでは元気もなくなってきてしまうので
ときどき犬のお友達や
竜が好きな子どもたちと遊んでもらったりもしながら
いきいきらいふを送ってもらいたいと思ってます。

| ムーコ | 2009/06/24 13:59 | URL |

納言子様

そうなの、いつの間にか
青森で会社設立したことになってるのよ~。
よく気付かれましたね。
本文で触れようかと思ったのですが、
しゃっちょー夫人になったことは直接関係ないので書かないでいました。
しゃっちょーからさっき電話がきました。
明日帰ってくるそうな。し、知らなかった!!
竜ちゃんとたくさん遊ぶと言ってました♪♪
んで、明日蕎麦粉届くって。代引きで。いやだ…代引き。

桜子って名前としてとっても美しいと思いませんか。
私だって付けてもらいたいくらい。
小梅もかわいいな、
私もこんな名前ならいいなと名付け親自ら思っているもの。
愛姫はちょっ、ちょっと自分に付けるにはアレだけど。

| ムーコ | 2009/06/24 14:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/733-11b7ac87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT