PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第一回 あなたに聞きたい

かぎしっぽの写真撮るのが大変でした。 
おはようございます。
【あなたに聞きたい】 の時間がやってまいりました。
ゲストをお招きしてあんなことこんなこと聞いちゃうの♪な、このひととき、
司会進行は僭越ながらKOUMEが担当し、進めてまいりたいと思います。
今日のゲストは愛姫さんです。

リュウコメ5174-1 
リュウコメ4637-1-1 
では、M城県S台市に住む小学生Sズ君からの質問です。
【めーちゃんはどうしてかわいいの?】、という質問、
Sズ君のお母様が毎日朝に夕に訊ねられて、毎日のことなので
毛が生えているからかな…等、いい加減に答えているそうです。
そのあたり、ご本人はどのようにお考えでしょうか。
リュウコメ4905_1-1 
…そうですか。
では次の質問。ここに2本の動画があります。

一瞬ぷぅと鳴く猫

めごチャー

小さくかぼそい声で鳴いていらっしゃいますね。
そこでまたM城県…略、Sズ君からの質問です。
【めーちゃんの声はどうしてかわいいの?】という質問、
Sズ君のお母様が毎日朝に夕に…以下略、
猫だからかな…等、さらにいい加減に答えているそうです。
そのあたり、ご本人はどのようにお考えでしょうか。
リュウコメ4579-1 
…そうですか。
では本日最後の質問。
M城県S台市の主婦Mー子さんから寄せられた質問です。
網戸クライマーめご  
【おとなしそうな顔してどうしていつもやることが一番はじけているのか?】、
写真とともに質問が寄せられました。
リュウコメ4884-2 
…そうですか。
今日は、CDプレイヤー、オーブントースター等
様々なものに飛び移って地味に竜太さんに匹敵するほどにぶっこわしにかかる
たおやかな愛姫さんをゲストにお招きして 
【あなたに聞きたい】をお送りしました。
次回があればまたお会いしましょう。See You~♪  

                       This program is presented by KOUME.

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村 障がい児育児へ  
ありがとうございます。よろしくお願いします。
リュウコメ5271-1 
左馬介はどこまで大きくなるつもりか、これも聞いてみたい…。
質問もどしどしお受けしておりまっす(あれば…)♪         

| 猫関連 | 05:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムーコさん、めごちゃん最高です!!
か~わ~い~い~♪♪
第2回の開催を期待しております!

↓本格派の三角巾にもしびれました~(><)

| cranberry | 2009/06/26 11:59 | URL |

めごさんにお聞きします。

「初乳」の味を覚えていますか?



最後のKOUMEさんの締めゼリフが、コジャレてますね~♪

| 納言子 | 2009/06/26 18:14 | URL | ≫ EDIT

cranberry様

第二回の開催への期待、ありがとうございます。
ワタクシKOUME、質問を集めたいのですが
めごにゃーに関しては、
どうしてこんなに可愛いのか、はぁぁぁな質問しか集まらない一家です(笑)。
なにか質問を考えねば。。

三角巾、お褒めいただきありがとうございます!
特に使い道がないので、
大町一風堂付近にて巻いて立ってみたらどうだろうか…と思います。
なにか起こるかな? …起こらないよねぇ。

| KOUME | 2009/06/26 18:27 | URL |

納言子様

質問ありがとうございます!!
初乳は優しいおかあさんの味がしました。めごの思い出の味です。
でも、今このとき、人間のおじさんがかつおぶしでお出汁をとっていて
めごは出汁がら待ちをしています。
今はお乳よりもカツオカツオ! 

KOUME姉さん、綴りに自信がなくて、ぐぐる先生に聞いたんですって。
そこで

 This program is presented by TOY●TA.

という文を見つけて、コピペして後半書き換えたんですってよ~。
危ない、plesented って書くところでしたって。まじで。
KOUME姉ちゃんは英語に弱いので日本犬かもしれませんにゃ。

| 愛姫 | 2009/06/26 18:40 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/735-afbf23d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT