PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

設置完了

リュウコメ7923-1 
プライベートタイムに入ったリュタタ社長。
リュウコメ7937-1 
さあ、家に帰って社長お勧めのテレビでなにか観ましょうかね。

リュウコメ7990-1_1 
ぬおおぉぉぉ、社長うしろうしろ~!!
リュウコメ7990-1_1-1 
社長、社長の髭の感じと、孔明の前一本みだれ髪が
そこはかとなくコラボレーションしているのを勝手に感じました! 
リュウコメ8008-1 
小さな子どもが寝癖大爆発で起きてきて、
子ども番組が観たい~と言いながらリモコンを握りこんでも大丈夫。
リュウコメ7958 
こんな風に二画面に出来ちゃうのね。うふふ。
…ということは、
リュウコメ8078-1    
,。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。・:*:
なんとかテレビの設置完了しました。
テレビ台の組み立てや配線はすぐに終わったのですが、
設置に伴う部屋の片付けや、
梱包のダンボールや発砲スチロールの処理で燃え尽きました。ほんと疲れた。
テレビがきてからというもの、機械好きのスズはプチハイテンション状態。
実際にはTKC・DVDをゆっくり楽しむ時間がまだなく、
一応つないでおいた旧ビデオデッキにて、濱口君やタカ&トシさんを
今までより大きくなったテレビ画面で見ております。大きく、とったどー!!
リュウコメ8126 
今まで竜太のケージがあった場所にキャットケージを入れて配置替え。
二階に置いてあったTKC・DVDもこれからはさっと取り出して観られるように
一階に持ってきてテレビ横の籠に入れておくことにしました^^
リュウコメ7980 
でも…
何用じゃ   
この場所に決めた瞬間から
すっごく取り出しにくい事態になるだろうことを理解しました。
籠はこのままにして、DVDの置き場所を考えます。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村 障がい児育児へ
ありがとうございます。よろしくお願いします。
テレビ好きの小さい子ども、今日夫と青森に行ってしまいました。
ショマは家庭訪問があるのでまだ家にいます。片付けはまだ続く。はぁ。

| 趣味・嗜好・TKC | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リュタタ社長、商売上手
大きなテレビいいですね~
ニャパネットは本当にお買い得なものが多いんですね旅行先で初めてニャパネットの特番をマジマジと見て感心してしまいました。特にパソコンの激安ぶりにビックリしました。


そういえばTKCさんは、最近清涼飲料水のCMに出ていらっしゃいますね
見るたびにムーコさんのことを思い出しています


全然関係ないのですが、最近、ベルの新しい?習慣?癖?を発見したんです。私や家族の誰かがセキをすると、寝ていても何故かふっとんできて、顔をジーっと見上げます。
きっと、大丈夫?って言いたいんだねと、母と勝手に納得しています
リュタタ社長やコメシティのお嬢さんはそんなことされることありますか?


二人の写真は、なっかよく喧嘩しな~というBGMが聞こえてきそうな感じですね



| Belle | 2009/07/21 23:19 | URL | ≫ EDIT

おお~。設置、お疲れ様でした。我が家もジジババに「荷物が多い」とかなり怒られましたが、唯一喜ばれたのは液晶TV 。地デジタルにしました。他に古いのは、アナログのままです。。。
ダンボールは猫ちゃんはダイスキですが、わんこはせいぜい、破壊するくらい。。。
早くムーコさんが、DVDを楽しめますように。。。

| ソフィマリア | 2009/07/22 08:36 | URL | ≫ EDIT

Belle様

Belleさん、こんにちは~。
ほかの電気店も廻ってみたのですが、見た範囲では
本物のニャパネットが一番安かったので決めました^^
(社長ストラップもついてきたし、きっとお得なんだ、うん。)

私も新しいテレビではじめて見たTKCがお茶CMでした。
いつのまにミントティーが出ていたんだ!と。
探して買ってきます。
私の住む場所では滅多に店頭では見ないお茶なんです、ウウ。

ベルちゃん、それは心配しているに違いないですよ!
社長や小梅嬢は咳・くしゃみにはそんなに反応してくれないかも…。
そのかわり、夫と喧嘩の真似事をすると社長は飛んで走ってきます。
社長は夫命なのですが、このときばかりは
私の前に立ち塞がって、夫に吠えて庇ってくれているように思います。
…これこそ、思い込み!? もっとやっちまえだったらどうしよう(´・ω・`)
でも真面目に喧嘩しているときは特になにも起きません。
そのときこそ庇ってほしいのになんでだ!!

最近、体力を考慮してか、引っ張りっこもそんなにしなくなったのですが
この日は竜も小梅に誘われて頑張ってました^^

| ムーコ | 2009/07/22 12:56 | URL |

ソフィマリア様

ソフィマリアさんこんにちは~。
お父様、お母様なんと正直な(笑)
でも二年後までに買い換えろって言われてもなんかねぇ。
私ももったいないよと思っていたのでお喜びになる気持ちわかります。
なんとか設置も完了して
後は古いテレビ台をどこかに運んで片付けて…と思っていたら、
お友達の沢さんの旦那様がリサイクル好きということで
昨日持っていってくれました。家庭訪問を前になんてラッキーなんだ。。
うちのワンコが破壊した品も、花台などに生まれ変わるようです。
取りあえず片付けて
後は捨てるしかないなと思っていたので、ちょっとうれしいです^^

| ムーコ | 2009/07/22 13:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/749-dba9a271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT