PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤッテマーレ! ヤッテマーレ! 立佞武多編・1

吉さんの歌に観客皆が酔いしれていた間、
吉さんの乗った台車が動かなくなるというアクシンデントが発生。
さすがプロ、観客を笑わせアンコールに応えながら場をつないでいた吉さんです。 
リュウコメ9051 
リュウコメ9056-1 
台車が動くまで後ろに控えて、威勢よく太鼓を叩き続けていた御姉さんたち。
あすなろ大太鼓です。
リュウコメ9071 
あすなろ大太鼓に続いて小型ねぷたが続々と。
リュウコメ9063 リュウコメ9079    
 飛脚も走る。                    太宰治も動く。
リュウコメ9067 
後ろ姿を見るのもねぷたのお楽しみのひとつ。風神雷神図。
リュウコメ9065-1 
左馬クン、立派になって(つД`) (違
リュウコメ9129 
リュウコメ9061-1 
竜ちゃん、左馬クン私のために争わないで~(違
リュウコメ9096 
闇夜を駆け抜ける馬。
リュウコメ9081 
ヤッテマーレヤッテマーレ。声が渦となる。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村 障がい児育児へ
ありがとうございます。 よろしくお願いします。 

| 未分類 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/784-39656fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT