PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアメイク劇場

青森の自然と戯れた竜&小梅、
仙台の家に帰宅後、お風呂に入ってさっぱりしました。
小梅には専属ヘアメイクがふたり付いています。

手荒なヘアメイクさんがひとり。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村 障がい児育児へ
ありがとうございます。 よろしくお願いします。
夜に通常の日記をアップする予定です。
と言いつつ寝ちゃうのがだめなところですね…zzz

| 犬関連 | 11:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃ、おもろいんですけど。

わあ。
こんなこともできるんだ!
ほんとに映画(ドキュメンタリー)みたい。
選挙区は(いかん、時節柄こんな変換ミス)、選曲はどうやって?だれが?何の曲?
ばっちり、合ってるんですけど~。

仁王立ちの小梅さんにも、大笑い。
うひゃうひゃデッスデッス(デッスデッスちゃんも、かわいいよね♪)

| 納言子 | 2009/08/23 22:04 | URL | ≫ EDIT

納言子様

喜んでもらえてとても嬉しいです。
keiaちゃんがとても素敵なサスケ君の動画をあげているのを見て
私も一夜漬けで勉強してウィンドウズ付属のムービーメーカーで作りました。
でもこれ以上の技術の向上はないと思われます^^;
選挙区は…宮城…、
期日前投票に週末行ったの。出口調査受けちゃった。
夫婦で行っても私だけ受けたからランダムなんだねぇ、
二十代女子の傾向みたいな感じかしらん…と言って夫に本気で呆れられる。
あっ違う、曲は著作権等々あるので
素材屋さんからフリーの音楽素材をお借りして作りました。

私も自分の犬なのに小梅がツボなんです。
ほんとに小梅はおもしろいや。
デッスデッスちゃん、私も大好きよ。
なのヤなのヤ君と仲良しちゃん、微笑ましいよね^^

| ムーコ | 2009/08/24 08:47 | URL |

NoTitle

(⌒▽⌒)アハハ!
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です

みんな仲良しで羨ましいこと!
素敵な作品にパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

| かっちママ | 2009/08/24 22:36 | URL |

かっちママ様

かっちママさんこんにちは~♪
仙台はすっかり涼しくなってきましたね。
かっちさんもお変わりありませんか?

お褒めいただきありがとうございます!
途中で入っているのはスズの声なのですが
(動物をかわいいというとき、裏声になります。)
みんなズルイと、声出演だけではイヤだと。
今度、愛姫とふたりの動画を作ってくれと催促されています。
作ったとしても…どこにもアップできないよ~(笑)

| ムーコ | 2009/08/25 18:08 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/793-9f0c708e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT