PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫ジャンプを撮ってみよう!

リュウコメ12100-1 
リュウコメ12101-1 
リュウコメ12217-1 リュウコメ12233-1
リュウコメ12159-1 リュウコメ12134-1
リュウコメ12148-1 
リュウコメ12133-1  
本当になんて丈夫な猫じゃらしなんだ(人´∀`).☆.。.:*・°
友人の猫じゃらし遣い・Sさんに
すごい猫じゃらしをいただいたのら! と連絡するとすぐに遊びに来てくれました。
-----------------------------------------------------------
リュウコメ12720-1 
私の友人であり、猫じゃらし遣いであり、ショマのゲーム友達でもある彼女は、
時々マリオカートに借り出されながら猫じゃらしを振ってくれました。
ショマとSさん、醸し出す雰囲気がなんとなく似ていると言われます。
Sさん、うちに嫁にこないかな…。
 
私ひとりで猫じゃらしを振りながら写真を撮っても
ジャンプしている写真はなかなか撮れません。
今日こそ、猫ジャンプを撮る! と意気込んだものの、

【猫の写真ムズカシイネ~♪】
リュウコメ12741-2 リュウコメ12746- 
ボケる。ブレる。
夕闇が迫ってくるとシャッタースピードがあがらなくなるのでどんどん難しくなります。

リュウコメ12591_1-1 
左馬介が立ってくれても、後ろの台所が…ああ生活感溢れすぎ。
これはきっとシャッタースピードが云々……関係ないです。
写したくないものがはっきり写る不思議。
リュウコメ12520-1 
色が暗いけどこの辺が私には精一杯だなぁと、
Sさんとカメラの画像を確認していたら、思わぬ瞬間が撮れていることが判明しました。
リュウコメ12691 
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・ 
リュウコメ12694 
リュウコメ12696 
私の友人であり、猫じゃらし遣いであり、
ショマの嫁候補であり、知らぬ間に竜ちゃんに食べられていたSさんです。
 
      バナー3     パナー62
      人気ブログランキングへ            にほんブログ村 障がい児育児へ
  ありがとうございます。よろしくお願いします。 
  Image762-1.jpg  
  猫ちゃん手ぬぐいもいただいてしまいました。
  踊りまくるとぼけた味わいの猫ちゃん。猫ってほんとにこんなポーズしそう^^
  給食当番・お蕎麦を打つ人・リュタタ店長と手ぬぐいを必要としている人は
  我が家にたくさんいるのですが、こちらは私が使う、うん。

| 猫関連 | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムーコさん、ブログのコメントをよんで、遅ればせながらあわててお邪魔にきました。
リンクしていただいて、本当にありがとうございます。なんかめちゃめちゃ放置しているのですが、こんな体たらくでよろしければ、、どうぞどうぞよろしくお願いします。

竜君、ナイスなうつり具合ですね。笑いのツボを心得ているのでは・・・。左馬くんも、ムササビポーズ、ナイス!!

| かりん | 2009/09/14 12:42 | URL | ≫ EDIT

かりん様

かりんさん、こちらこそリンクのお知らせずっとしていなくて申し訳ないです。
でもかりんさんもつねちゃんも元気でよかったi-237
これからもよろしくお願いいたします。

竜ちゃんがこんなことになっていたの全然気付かなくて。
じゃらしを振られるとちょっと緊張するようで
あくびをしながら、いったりきたりしてたなぁとは思っていたのですが、
よいところさらっていってくれました。

| ムーコ | 2009/09/14 12:52 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/830-59522c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT