PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶白君、猫組の皆に会うの巻・1

日曜日の茶白君のお渡し、事情で 中止になりました。
次の予定はまだ決まっていないので、もう少し我が家にいることになりそうです。
朝晩冷え込んできたので茶白君は2階で過ごしてもらうことに決めました。

リュウコメ15046-1 
はじめて袋入り茶白君を見た竜コメの反応。
少し目に動揺の色があるものの、意外に落ち着いているのであった。
リュウコメ15059-1 
愛姫はじーっと凝視。
無理に竜コメに慣れてもらう必要はないので、
2階にあがってもらって、午前・午後とちょっとずつ時間を使って
猫組のみんなに慣れてもらうことにしました。
仲良しとはいかなくても揉めないくらいで、暖かい場所をそれぞれ確保できれば十分。

リュウコメ15577-1 
三匹の中に茶白君を入れるのはけっこう厳しいんじゃないかな~なんたって親子。
これが獣医さんの見立て。
確かにねこきょうだいはべったり。
リュウコメ15589-2 
右でしょっぱい顔しているのは真生です。
親子間はなかなかクールな関係のようですぞ。さてどうなる。
--------------------------------------------------------
リュウコメ15650 
リュウコメ15713-1  
茶白君、あまりほかの猫を見たことがないのかな。
最初は皆に威嚇していましたが、一階で少しだけ遊んだ左馬介にはわりと早く馴染みました。
左馬介は優しいよ~。優しいというか鷹揚としている、この家の中のニュータイプだ。
ぼーっとしているように見せかけて
写真の枠にちゃっかり収まっている率は最も高いんだぞ。
左馬介、しばしお兄さん気分になってくれるでしょうか。
おお、しろまんじゅう 
リュウコメ15779 
左馬介の思い出の初首輪を貸してあげました。
現在、2.4㎏の茶白君、お肉がはみ出てムッチリン。
リュウコメ15714 
2階にある2箇所の水場も覚えました。トイレも完璧。
写真多くなりそうなので、一回ここで区切りますね^^

          バナー80   バナー61
      人気ブログランキングへ                 にほんブログ村 障がい児育児へ
    ありがとうございます。よろしくお願いします。

| 子猫の茶白君 | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

ねこきょうだいは本当に仲良しなんですね~♪
真生ちゃんをはぶるぐらい・・・(笑)。

仲良きことは素晴らしきことかな・・・。

凝視するめごちゃんで思い出したのですが、
ムーコさん、大河ドラマの天地人見ていますか?時々、伊達政宗(松田龍平くん)と愛姫(杏ちゃん)が登場するのですが、そのたびに、ムーコさんファミリーのことを思い出している私なのでした。(全然関係ない・・・)

| Belle | 2009/11/02 22:12 | URL | ≫ EDIT

Belle様

ええ、お母さんをはぶるくらいに(笑)、仲良し。
左馬介と真生は一緒にいることが多いかな。
というか左馬介はいろいろな動物、人と一緒にくっついています。
愛姫は真生相撲でやっつけられてしまうので
微妙に距離がある気がします。
真生、手が短くて体がコロッコロしているので
相撲を取って転がってくるとなかなか迫力がありますw

あ~~私、天地人見てないのですよ。
愛姫が出るし、渡辺謙さんのお嬢様の杏さんを
愛姫にキャスティングという心ニクい演出。
絶対見ようと思っていたのにまた乗り遅れてしまいました。

代わりといってはなんですが、
今、大河ドラマの時間の後に
TBSで 「JIN」 というドラマが放映されていまして毎週見ています。
連ドラちゃんと見るの久しぶり♪
主演の大沢たかおさんが素敵すぎ、ストーリーに時に涙し、
原作の漫画揃えなきゃと心奮い立たせ、
TKC、仕事しないと大沢さんに浮気しちゃうぞと心に思い、
いや彼(テケシ)には私が浮気したとて
痛くも痒くも屁でもないだろう…と心で自らにツッコミながら見ています。
Belleさん、全然関係ない話とはこのような話です(笑)。

| ムーコ | 2009/11/03 11:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/881-ebd36a97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT