PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブラドールの中に

そろそろ、真生が来る前の続きを書こうかなと思っていたら
犬合コンのところで終わっていました。また動物もの♪ 
b68868c7.jpg 
それもいっぱい。たくさんいる~。 

10d2c2cd.jpg 
56952f59.jpg  
えーとラブラドールが1、2、3、4、ええーっファイブ!
ではもちろんなく、犬の目線になったら犬の気持ちがもっとわかるかしら…と言いながら
群れの中に入ってモミクチャになる沢さんでした。 

f17110ed.jpg 
この日はクーちゃんが、ショマを気に入ってべったりであったな~と
思い出しつつも、すでに記憶がおぼろげです。
なんと犬合コンから一ヶ月ほど経ってしまっていて…。

この日はお昼ご飯の買い出しに私が出かけて、
その間、竜と小梅に沢さんとお留守番をお願いしたのでした。 
_49678d45bab0e.jpg 
沢さん撮影、母の帰還を待つ小梅の図。
ああ、小梅いいやつだなぁ。じんわり感動しました。

その後あきらめてソファの上で待っていた小梅の写真も送られてきました。 
_49678d4725f94.jpg 
小梅、座り方が…。楽なんだもんね。
ここまでが第3回犬合コンの写真ですが
実はすでに第4回も終えています。↓はそのときの写真です。 
303230d1.jpg 
ラブラドールが1、2、3、…カエルちゃんが1…。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 障害児育児へ
よろしくお願いします。

ちょこっと続きです^^
今日、真生の病院に行ってきました。
少しずつですが体力が戻ってきているようで、皮膚の状態もよくなってきました。 
390a3c31.jpg 

【病院で頑張った子はいっぱい甘えていいって言われたニャ】 
9a23f221.jpg 

| 犬関連 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/90-022e027c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT