PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初詣

DPP_3707-1.jpg 
一月二日、竹駒神社に初詣に行ってきました。
多くの人で賑わっていて

  DPP_3724_2-2.jpg  
つい、人がたくさんいる場所ではショマスズブラザーズ連行! のようになってしまう…。

  DPP_3720.jpg 
 登ってみたいという欲求に耐えているところと思われます。
 やめてください。バチが当たります。
 これが数年前なら確実に登っていたと思うのですが…。
 運動能力なら当時より今のほうが伸びているはずなのに(た、たぶん)
 声がけで制御できるようになったのはすごいなと思います。
 もう声もかけなくてもいいのかもしれないけれど、
 高さがあるものを見るとつい先廻りして声がけしてしまう。
 うるせぇおっかあですね、ハイ。

DPP_3709-1.jpg 
ここで一列に並んで新年の願いごと。
少ないお賽銭で、願い事は欲張りに。
スズは声を出して願い事を。
願い事は心密かに、神様だけにそっと告げたほうがよいような気がするのだけれど…。

 ハンバーガーがたくさん食べられますように。
 ハンバーガーがたくさん食べられますように。 …を4回くらい。

竹駒神社にハンバーガーの神はいるでしょうか。
スズの隣にいたお姉さんが肩を震わせて笑っていて、
ちゃんと願い事ができたのかお姉さんのことが心配です。
次回はくじについて、です^^

     バナー107  バナー108
         人気ブログランキングへ         にほんブログ村 障がい児育児へ
     ありがとうございます。よろしくお願いします。

今日はこれだけです^^; 内職でちっと泣きが入ってます。
DPP_4513-1_1.jpg 
素っ気ない更新のときは動物に助けてもらう私。

| 自閉症関連 | 08:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

こちらは、おはようございます!で~す。

お仕事の進み具合はいかがですか?

スズ君、きゃわいい~i-175
私もハンバーガー食べたくなっちゃった。。
出来ればモ○バーガーが・・・i-202

スズ君は、どこかごひいきのハンバーガーやさんはありますか?

| Belle | 2010/01/07 16:55 | URL | ≫ EDIT

Belle様

おお、そちらは今朝なのですね。
今朝までの分はなんとか仕事も終わりました。
でもまた入ってきて^^ 明日頑張ります。
1月、2月は少し量が増えるんですけれど
仕事があるというのは泣きが入りながらもありがたいことです。

カナリアちゃんからはがき受け取りました。
いつもありがとう。スズと一緒に拝見しております。

私も○スバーガーがいいなぁ。
スズはマック派です。
おもちゃがついているハッピーセットがあるし、
ポテトの味も好きなんだと思います。
私の生まれた土地にはマックがなくて
憧れの味でございました。(い、今はあるもんね!!)
上京してはじめて食べたマックのハンバーガー。
感想は安い! でした。
そして注文するのにすごく勇気が要りました。ああ田舎者。

| ムーコ | 2010/01/07 18:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/941-9fb1c56c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT