PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大切なモノができました♪

先日、リンク先の『丸芭呂具。』の沢さんの愛犬ゴゴ君とクーちゃんと
第3回犬合コンを開催しました。
犬合コンの様子は次回に詳しく譲るとしまして、
沢さんからいただいたプレゼントを紹介したいと思います。 

cbcdaf49.jpg 
小梅の手元にある、骨型おもちゃ。
ガムのようでいてガムでなーい。樹脂でできているんです。
ワンコにうれしいミルク風味。
歯磨き効果があり、盲導犬の皆さんも使用しているものなのだそうです。
リンク先の『さくらとくじら』のさくらちゃんも使用していました。
世の中にこんな素晴らしいおもちゃがあったなんて。
このおもちゃを竜と小梅にそれぞれ一本ずつ頂戴しました。 

e4bfe494.jpg 
竜ももちろん大喜びで噛み噛みでしたが
小梅の執着っぷりがすさまじく、沢さんが袋を開けた瞬間から
目はギラギラ、よだれをタラリ。
今まで何かを噛みたくて、布に執着していた小梅ですが
よいものをいただいて、至福の噛み噛みタイムを過ごしています。
思う存分、噛み噛みさせてあげられるって素晴らしい!! 

c5222676.jpg  
74624ab9.jpg 
5cc2f82f.jpg 
d7f86d5c.jpg 
ボーン君は魅力的な方ですが、たまには竜君のことも思い出してやってほしい。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 障害児育児へ
よろしくお願いします。

| 犬関連 | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/96-77d94651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT