PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母浮かれる

DPP_6758-1.jpg DPP_6756-1.jpg   
気が付いたら豊満美女になっていた真生おっかぁ。
今日は真生さんにモデルをお願いしたいと思います。

        こんばんは キャサリン・ゼタ=ジョーンズです。
     DPP_6673-2.jpg 
 うちのキャサリンに簡単に試着をお願いしましたが、私の洋服です。
 この服を着て、私、お嫁にゆきます!
 じゃなくて、結婚式に行こうかと。あと卒業式、入学式もろもろ…。

日曜日、ある服飾会社さんの販売会に夫の手配で行くことができました。
来月、青森にて親友の結婚式があり
(夫に全メンバー預けて行く予定なので今からドキドキです。。)
卒業式、入学式もあるし
定価より安く買えるから、どーんと買ってきてもよいと言われ^^
DPP_6707-1_1.jpg 
ファーも買ってみました。
卒業式・入学式、式典はこの格好のままで行ったら
ショマ君のおかーさんどうした!? と式典前に先生に心配をかけてはいけないので
別のかっちりジャケットを羽織って行きます。

フォーマルなどここ十数年買う機会もなく
普段もいつかパジャマにはんてん着用が流行ってもいいなと思うほどなのですが
やっぱりキラキラしたものを見ていたらうれしくて
帰宅後しばらく試着してくるくる回っていたという(照)
そして写メまで送りつけてしまった友よ、許してください。

自分の話ばかりになってしまいました。
きれいだな~と思うものつながりでもうひとつ。
DPP_6737.jpg 
キャンディーのような色味のカラフルキャンドル。

      DPP_6744.jpg  
中等部の作業見学にみんなで行ったそうで
お土産にと、先輩方が作ったキャンドルを家に持ってきました。
母さんが浮かれてくるくる回っている間にも
着々と中等部進学に向いて動き始めています。
芯が長めに出ていたので、火をつけたらジジジと音がして
ゆっくりゆっくり蝋に向かって芯が燃え始めました。
卒業までもうあとわずか。 

      バナー119  バナー120
      人気ブログランキングへ           にほんブログ村 障がい児育児へ
      ありがとうございます。よろしくお願いします。

サイズはでっかいです… 
売り場のお姉さんが丁寧にコーディネートしてくれて靴やバッグもまとめ買い。
こんなにヒール高い靴はじめて(デカ足だもん♪)!! とまたまた浮かれていましたら
販売会行きを手配してくれた夫からは、お得なお買い物よかったねぇとの言葉と 
青森の三月の結婚式では履くの無理かもよとの鋭い指摘。
あ………○| ̄|_

| 未分類 | 22:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてき♪

キラキラ輝くドレス・・・いいですね♪
久しく・・・着ていない(T_T)

真生おっかあが、いいモデルをしていますね♪
ファーってニャンコ達狂いませんか???
我が家はサスケが特に・・・狂いますよ。ファーがデエロデロになるまで、なめつくしてしまうんです(@_@)

カラフルキャンディおしゃれですね♪
来月にはいよいよ卒業式なんですね・・・。

| だいちママ | 2010/02/10 07:02 | URL |

だいちママ様

だいちママさんありがとうございます^^
結婚式出席も10数年ぶりで
スーツもショマが母子通園施設時代にら作ったきりだったので
新調が許されました♪
着る機会がないのでもったいないと思いつつ
定価の7割ほどなので、気が大きくなり(笑)

ファーがエロデロ!!
なんてぴったりな表現でしょうか。
我が家ではタンスを開けてコート類を引っ張り出してくるのがおっかぁ、
エロデロ隊はめご・さま中心です。
あと、腿のあたりが裂けたワイルドなジーパン、
あの裂けたほつれ目が気になるようでパンッとおっかぁは手を出してきます。
裂け目から流血して、まあよりいっそうワイルドな感じにi-183

もう卒業式も間近で
制服の仕立てが入ったり、式のお知らせが来たり。
実感が湧かないところもあるのですが
春には中学生なんだよな~としみじみします。

| ムーコ | 2010/02/10 11:19 | URL |

いいなぁ

光物ダイスキなんです。
素敵なドレス姿、拝見したいわぁ~~。

ヒールはね。もって行ってクロークに預けて
履くんですよ。これでいかが?

| ソフィマリア | 2010/02/10 19:26 | URL | ≫ EDIT

文字がぁ~

デロデロって打ったつもりがぁ~~~
エロデロになってしまってたんですねぇぇぇ~!!!
寝ぼけていたのかもぉ・・・

今気付いて・・・自分で大うけ!
ムーコさんのコメ読んで、おなか抱えてしまいました。

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

でも。エロデロって表現もピッタリですね♪

| だいちママ | 2010/02/10 19:59 | URL |

ソフィマリア様

私も光物大好きなんです。
ダイヤモンドもあればもちろん好きなんですけれど
ガラス、クリスタル、ジルコニア、スワロフスキーなどなど
普段使えるような輝きものが。
それでもなかなかね、小さな範囲しか動かないので着ける機会もなく^^;

昨日、お客様が来てましてご飯を食べているときに
携帯が鳴ってソフィマリアさんのコメント拝見しました。
それで友人(一緒に販売会に行ったんです)に、
この間買った靴なんだけど、カクカクシカジカ、
それでホテルのクロークに預ければよいっていい提案をいただいたよ!
と説明する前に
カクカクシカジカの途中で、ブーツ履いていってクロークに預ければいいじゃん!と。
皆さんが知っていることなのね…と思った次第です。ふ。
提案助かりました。そのようにしたいと思います!

| ムーコ | 2010/02/11 19:13 | URL |

だいちママ様

ひ~~やっぱりi-183
いえ、コメントをお返しした時点では
エロデロって楽しい表現だなぁ、
猫に関する新しい表現だ! と興奮していたんですけれど
この後、車を運転しながら考えごとをしていて
果たしてだいちママさんが、ブログから受ける印象からいって
エロという言葉を使うだろうかとふと思ったんです。
も、もしかしてタイプミスだった?みたいな(笑)

ええ、でも私エロデロとってもとっても気に入りまして
もう布をしゃぶしゃぶしているときは、
エロデロに突入したと思うことにしたいと思いますi-80

| ムーコ | 2010/02/11 19:21 | URL |

エロデロ・・・

本当にすみません・・・
単純なタッチミスで・・・。恥ずかしやぁ~。
顔からドッと火が出てしまっていますよf^_^;
でも、新語って事で・・・使ってくださってありがとうございます♪

| だいちママ | 2010/02/14 20:21 | URL |

だいちママ様

新語提供ありがとうございます!

許可なく使ってしまいましたが
ここで許可をいただいたと解釈してしまいたいと思いますi-176
そんな顔から火なんて…本当に気に入ったので。
基本的にえろという言葉が好きなのかも…
いやだー私こそ顔から火だわー。

| ムーコ | 2010/02/15 14:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/965-38da4fcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT