PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物たちと冬季五輪

DPP_7785.jpg 
愛姫も開幕した冬季オリンピックを見ています。
観戦中の手がかわいいことに^^

【リュージュのイメージで!!】
DPP_7799-1.jpg DPP_7811-1.jpg
いや、体の向きが違うだろう。。

しかしこの放送時間帯。日本の主婦の家事殺しですね。
でもテレビの前に張り付いて、午後まで過ごすのもどうなのだろう…。
わずかながらの罪悪感も感じるので
昨日は子ども服の箪笥の中を整理しながら観戦しました。
いつもの自分より働き具合がいいような気すらしてきます。

    DPP_7880-1.jpg 
      はかどっているかどうかは別問題。

【再びイメージ、リュージュで!!】
DPP_7889-1.jpg 
めごちゃん、乗り物違う。。

DPP_7686-1.jpg 
竜ちゃんは青森で暮らしていたこともあるんだから
カーリングのチーム青森を応援したらどうかな。
DPP_7684-1.jpg 
観戦用御席も用意しましたが
DPP_7693_1.jpg 
マリリンさん♥♥ ではなく、午後からの会議のため戻ってきた
パパリン……に夢中なのであります。

DPP_7707-1.jpg 
ハラハラしたけど、カーリング女子、米国に勝ったぁ。やったぁ。
DPP_7702.jpg 
竜も喜びを爆発…じゃなくて、夫が来てはしゃぎすぎて
腰にきてしまったらしい。竜ちゃん、頑張れ。

さていよいよ男子シングルフィギュア。
日本勢頑張ってほしいね、小梅クン。
DPP_7961-1.jpg 
素敵男児ばかりで、顔肉が横に流れるほど誰を一番に応援するか迷うよねー。
小塚君は、私の実家周辺という非常に狭い範囲で
スズに顔の作りが
(注・顔立ちそのものではなく、小さい顔にパーツが集まっているとかそういう意味で^^;)
似ていると評判なので力を入れて応援してしまいそうです。
緊張するだろあなぁ。楽しんで滑ってほしいなぁ。
と打ちこんでいるうちに高橋選手の演技終わった! ワーワーワー!
ええ、小梅はもうソファで熟睡中です。

今日はスズの学校の迎えが13時台。
うーん、なぜ今日に限っていつもより早いのだ。
こんなときにどこでもドアがあったなら。
家にすぐ戻ってきてテレビの前に座れるのになぁ。
ドラえもんドラえもんドラえもーーーん!
呼んでみたい、最近丸っこい真生のことを。
上からリュウコメを睨む 

     バナー121  バナー122
      人気ブログランキングへ           にほんブログ村 障がい児育児へ
      ありがとうございます。よろしくお願いします。

DPP_7834.jpg 
昨日は真生も一緒にスピードスケート観戦しました。
せっかくなので髪型を少し変えてみたら怒られました。

| 犬関連 | 12:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬季五輪・・・全然見られていませんi-232

何故なら、時差が合わぬから・・・。中継が始まるのが大体夜の11時過ぎからで、明け方までやっているようです・・・。そして、こちらではイマイチ盛り上がっていない模様。。
しかも日本語放送のニュースでは、肖像権だか著作権の関係で放送できませんと、静止画像ばかり・・・i-202

完全に乗り遅れております・・・。ああ、ムーコさんちは、動物チームの皆さんも熱狂観戦していると言うのに・・・。
うらやますぅぃ~i-203

みーんなカワユスですが、特にめごちんのリュージュな手つきに萌えましたi-175

スズ君、小塚君に似ているi-199にワタスも一票!!

| Belle | 2010/02/17 17:00 | URL | ≫ EDIT

まんまる。

真生さん…ほんとうに、ドラえもん(耳のある)のようです。

| 納言子 | 2010/02/18 12:37 | URL | ≫ EDIT

Belle様

ああ、こんなときこそどこでもドアがあったら
Belleさんをお部屋にお招きして
一緒に観戦できるというに…。
世界各国と日本の時差との関係がいまひとつわかっていない私は
(英国は覚えましたよ! 9時間です! です!よね…?)
北米での五輪の視聴は無理かなぁと思っていたのです。
番組表を見ていたら、あら! 見られる競技がたくさんあるわ!と。

今日は五輪視聴お休みして、ショマの参観日に行っていました。
これからスズ(こちらは校外学習でスケートi-275)を迎えに行って、
そのままショマの学校に向かって面談と制服の採寸をしてきますi-203
明日はゆっくり男子フィギュアの観戦じゃ! と意気込んでいますが
ショマの帰りが13時半~14時と、どうもラスト三強の激突にかかりそうな時間で
ハラハラしている状態であります…。
小さいころにビールマンのビールマンスピンを見て以来、フィギュア大好きなんです。
でもリュージュとボブスレーの区別はちゃんとついてないかもしれなす…と
後でこの本文を見て恥ずかしくなりました、きゃ!

小塚君のように目はつぶらじゃないんですけれど
スズは糸目系なので^^
鼻の感じから口元の印象が似ているんですよ~。
で、小塚君の演技を見ておばちゃん感極まって泣いたと。きゃ!

| ムーコ | 2010/02/18 14:21 | URL |

かわいいんだよ~まるっとしていて^^
鼠を見て青くなったりはしないと思うので
キジドラちゃんのままです。
そして、耳のついた後ろからのシルエットは
トトロちゃんと言われております。

| ムーコ | 2010/02/18 14:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/972-b67999f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT