PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

留守をよろしく-1

DPP_10656-1.jpg 
竜ちゃん元気にしていますか。
DPP_10757-1.jpg 
お父さんさえいれば問題なし! とか思っていないでしょうね…。

DPP_10708-1.jpg 
DPP_10704-1.jpg 
なんでもかんでもタグを取ってはいけませんよ。

DPP_10209-1.jpg 
小梅、ソファは平等に使うんですよ。
DPP_10241-1.jpg 
別の子も来たからと言ってあからさまに嫌な顔をしてはいけません。
ソファは家族皆のものですよ。

DPP_10854.jpg 
DPP_10851.jpg 
真生、お父さんは知らない男の人ではないですからね、
甘えたいときにはちゃんと甘えてください。
あと、自分の子どもたちの分までご飯を食べてはいけませんよ。

DPP_10054-1.jpg 
めごちゃん、めごちゃんの性格ならそんなことはひとつも思っていないだろうし、
残念ながら連れて行きたいと思っても
母K子によると竜太だけならいいよ~ということなんだ。
よりもよってバスに乗せて連れていくのが最も難しそうな子をセレクトだ。
DPP_10830-1.jpg 
小さな子どもに足で撫でられたら、横着するなと言ってやりなさい。

DPP_10444.jpg 
DPP_10504-1.jpg 
左馬介、ドコモ茸と仲良くのんびり留守番してるんだよ。

ということで、ちょっこら一人で青森にいってきます。
予約投稿うまくいくかな。
予定では土曜日の夜は青森の美味しい料理を
実家の父母や姉家族と食べているはず……と
これを書いている土曜日朝現在期待を膨らませています。
姉の子どもも小学校を卒業したのでお祝い膳なのです。

ただ、昨日の夜戻ってきた夫によると
姉のところの二番目の子どもが、か●ぱ寿司に行きたいと言っていると。
えええええーーー仙台でも常連なのに、
まさか青森に行ってまでとはと不安にも襲われているところです。

    バナー131  バナー132
      人気ブログランキングへ           にほんブログ村 障がい児育児へ
      ありがとうございます。よろしくお願いします。

| 犬関連 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/999-10ee5ca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT